ソラマメブログ

2012年01月07日

HANA✿日記70✿

寒くなぃですかぁー

家から駅まで歩いてぁたたかぃ電車に乗ると鼻水が出そうになっちゃう。。
『フラワーサエエド』ですぅ。。

セカンドライフのもうひとつの大事なトコロが終わりになってしまいそうで。。
出会ったら別れもきちゃうんだなぁー。。
…ってとても感じましたぁ。。
でもきっと新しい出発ですよね??icon12

『当たり前のコト』を『当たり前にする』ってすごぃ難しく大変なコトなのかなぁ。。
『すいません』って謝るなら『ありがとう』って言いたいですぅ。。
だって『感謝』って文字に『る』って文字も入ってるもん。。
それなら『ありがとう』って。。

ココ『ZERO』をずーーーっと維持してくださってるクロオーナーにホントに感謝しなければぁ。。

    icon12本当にありがとうございますicon12

HANA✿日記70✿ 
ZERO隠し部屋ですぅ。。
とっても夜景がキレィで雰囲気大好きですぅ。。
でもちょっぴりセクシーなぉ部屋
@^^@

同じカテゴリー(ハナ)の記事画像
HANA✿日記82✿
HANA✿日記81✿
HANA✿日記80✿
HANA✿日記79✿
HANA✿日記78✿
HANA✿日記77✿
同じカテゴリー(ハナ)の記事
 HANA✿日記82✿ (2013-08-03 17:04)
 HANA✿日記81✿ (2013-04-14 12:45)
 HANA✿日記80✿ (2013-02-03 22:58)
 HANA✿日記79✿ (2013-01-06 21:12)
 HANA✿日記78✿ (2012-12-20 17:19)
 HANA✿日記77✿ (2012-11-10 18:19)
Posted by HANA at 21:44│Comments(0)ハナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。