ソラマメブログ

2008年12月29日

今年も終わり・・

今日はお店はお休み・・・・で
暇そうな・・(^_^;)アイちゃんと世間話し

今年も終わり・・

今年も終わり・・
タラちゃん、パーティー帰り?結婚式の帰りかなあ?
素敵なドレスですねえ(^^ゞ
スローダンスが似合いそう(#^.^#)

今年も終わり・・
エクセルさん、お久しぶり~かな?
今日はピシッとスーツとネクタイ(^^ゞ

今年も終わり・・
うはっ!!誰だ?(・・?)

約1ヶ月ぶりのリサさんです。ヨッパライだそうで・・・・・
血のついた剣を持ってご来店(^_^;)

今年も終わり・・
かわいくなった?(・・?)
かな・・・・

今年も終わり・・
エクセルさん、タラちゃん、リサさん、BC、アイちゃん
みんな、常連さんですね(^_^)v

今年も終わり・・
-タラちゃん、+カラスさん

BC、今日から来年の1月2日まで休暇です(^^ゞ

今年はいろいろありましたが・・・・
皆様のおかげでなんとか1年続けることができました
また、来年もよろしくお願いいたします。(^_^)v


Cafe&Bar ZERO OHM営業時間
 ・営業日:毎週 月 水 金 土曜日
 ・定休日:毎週 火 木 日
 ・営業時間:23:00~1:00頃まで
 23:30~24:30頃がいちばんにぎやかです。
 週末はBC酔っぱらっててインできないことが多いです(^^ゞ

Cafe&Bar ZERO OHMの場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/105/57/22

上空スカイラウンジはここです↓(お店からテレポートできます)
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/83/68/650




同じカテゴリー(黒猫)の記事画像
おひさしぶりです^^
お久しぶりです(^_^)v
ミサキさん、アイナさん
オンパさん、ヒロさん
アイちゃん
チェリーさん、ヒデヨシさん
同じカテゴリー(黒猫)の記事
 おひさしぶりです^^ (2013-12-22 22:12)
 お久しぶりです(^_^)v (2009-05-10 11:01)
 ミサキさん、アイナさん (2009-03-05 23:24)
 オンパさん、ヒロさん (2009-03-01 21:27)
 アイちゃん (2009-02-25 23:30)
 チェリーさん、ヒデヨシさん (2009-02-22 21:09)
Posted by Cafe&Bar ZERO OHM at 15:24│Comments(4)黒猫
この記事へのコメント
…新しくケースとグラフィックカードを買って頑張り中なんですけどぉ〜。。配線もビミョーで肝心なパソコンが動かない!マズイです…。
携帯からのカキコでした。(^-^)
Posted by はな at 2008年12月30日 00:17
まずは・・グラフィックカオードは外しておいて
ケースにいれて・・立ち上がらない?
うんともすんともいわない?
(電源のファンも回ってない?のかな?)
Posted by BC at 2008年12月30日 13:42
今年はほんとうにたくさんお世話になりました☆

ZEROはさみしいとき、ふと足がむく場所です♪
来年もよろしくお願いしますぅ^^

psはなちゃんのぱちょこん、ガンバレー❤
Posted by たらちん at 2008年12月31日 02:03
ZERO黒猫さん&あぃさん&はなちゃん

最近はゆっくり行けないけれど、
ホントにお世話になりましたぁ~o(* ̄▽)o))
また来年も、遊びにいきま~すぅ♫

はなちゃん、高スペになるのねぇ~。
いぃなぁ~いぃなぁ O(∇^*O)(O*^∇ )O
Posted by yuu at 2008年12月31日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。