ソラマメブログ

2009年02月02日

ローシーさん、うどんさん

ローシーさん。

今日初めてのご来店(^^ゞ
メガネをかけて・・インテリ風の女教師?女子アナ?みたいです(^^ゞ
こういうのにも弱い・・BCです(#^.^#)

ローシーさん、うどんさん
(#^.^#)

ローシーさん、うどんさん
またきてくださいねえ(^^ゞ

ローシーさん、うどんさん
こちらは・・お隣のうどんさん
初めまして、よろしくお願いします。(^^ゞ

ローシーさん、うどんさん
うどんさんと・・うどんを食べるBC(^_^;)

ちょっとスベッタかな?

Cafe&Bar ZERO OHM営業時間
 ・営業日:毎週 月 水 金 土曜日
 ・定休日:毎週 火 木 日
 ・営業時間:23:00~1:00頃まで
 23:30~24:30頃がいちばんにぎやかです。
 週末はBC酔っぱらっててインできないことが多いです(^^ゞ

Cafe&Bar ZERO OHMの場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/105/57/22

上空スカイラウンジはここです↓(お店からテレポートできます)
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/83/68/650



同じカテゴリー(黒猫)の記事画像
おひさしぶりです^^
お久しぶりです(^_^)v
ミサキさん、アイナさん
オンパさん、ヒロさん
アイちゃん
チェリーさん、ヒデヨシさん
同じカテゴリー(黒猫)の記事
 おひさしぶりです^^ (2013-12-22 22:12)
 お久しぶりです(^_^)v (2009-05-10 11:01)
 ミサキさん、アイナさん (2009-03-05 23:24)
 オンパさん、ヒロさん (2009-03-01 21:27)
 アイちゃん (2009-02-25 23:30)
 チェリーさん、ヒデヨシさん (2009-02-22 21:09)
Posted by Cafe&Bar ZERO OHM at 01:04│Comments(1)黒猫
この記事へのコメント
その節はどうもでした~~。
今度はお店に遊びに行きますね~~。
Posted by うどんちゃん at 2009年02月02日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。