ソラマメブログ

2012年06月18日

HANA✿日記75✿

台風くるぞぉー

飛ばされないように気を付けまっしょい!
台風が来るとワクワクドキドキするんですぅ。。
子供のときはずぅーっと外見てて外に出たら親に怒られて
そんな私は社会人になっても変わらずで。。
テンション上がっちゃいます
でも最近ぉぅちの近くに鳥の巣ができたのでちょっと心配ですぅ。。

HANA✿日記75✿
ということでセカンドライフの台風に接近してきましたぁ
『台風は綿菓子みたぃだった』
名言デス。。

HANA✿日記75✿
アメリカ大陸のリアルタイム天気らしいです
ちょっと神様気分になれましたぁ
『今日の天気は飴玉にしよぉー』
そんな場所はココですぅ
お時間あれば行ってみてはいかがですかぁー
台風にはお気をつけて!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Meteora/235/160/27


同じカテゴリー(ハナ)の記事画像
HANA✿日記82✿
HANA✿日記81✿
HANA✿日記80✿
HANA✿日記79✿
HANA✿日記78✿
HANA✿日記77✿
同じカテゴリー(ハナ)の記事
 HANA✿日記82✿ (2013-08-03 17:04)
 HANA✿日記81✿ (2013-04-14 12:45)
 HANA✿日記80✿ (2013-02-03 22:58)
 HANA✿日記79✿ (2013-01-06 21:12)
 HANA✿日記78✿ (2012-12-20 17:19)
 HANA✿日記77✿ (2012-11-10 18:19)
Posted by HANA at 22:40│Comments(0)ハナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。