ソラマメブログ

2008年03月02日

上空に別荘が!?

みなさんこんにちは~ZERO OHMママいずみですface01
今日はすっごいお買い物をしました!なんと、たったの50L$で誰でも家を持てるすんごい物です!!
上空に別荘が!?
それは、この椅子!
『えっ?何これ?ただの椅子じゃん~』て言ってるあなたw
これが、すごいんです!ただの椅子ではありません~

上空に別荘が!?
椅子に座ると上空500Mにビューーンと、ひとっ飛び~

上空に別荘が!? 
500M上空にたどり着くとそこにはドーーーンと家が!!!
庭付き屋上つきの家が現れますww 驚きです!!!
サンドボックスなどで展開すれば、土地がなくってもこれさえあれば、一家の主ですww





上空に別荘が!? 
お店のみんなを呼びよせて、ボール置いたり、変な乗り物であそんだり、やりたい放題ですface03
ここはサンドボックスの上空なので、だれでもいろんなものを出して置くことができるのですね~

私はあいちゃんの耳かき?wをしております(^_^;)
後ろにちらっと頭が見えてるれいかちゃんは、ヨガをしていまーすww



上空に別荘が!?
あ!あれは何だ!UFO発見!!
と思ったら・・・・ん?どこかで見覚えが??
そうです。ひろさんの茶碗蒸し号だったのですね~ww




上空に別荘が!?
偽UFO茶碗蒸し号のひろさんです~
ヘビースモーカーでいっつもタバコ吸ってます~w

上空に別荘が!?
今日のくろちゃん
上空の別荘に行った後のおやつタイムを激写!!(私もかっぱえびせん食べてるとこ撮られたので仕返しですw)
やめられない~とまらない~ むしゃむしゃひたすら食べておりましたw

同じカテゴリー(イズミ)の記事画像
ロランさん御一行
落書きペン
セクシーショット
ハゲ病にご注意!
白猫&黒猫
初投稿です~
同じカテゴリー(イズミ)の記事
 ロランさん御一行 (2008-05-04 22:06)
 落書きペン (2008-04-27 23:56)
 セクシーショット (2008-04-08 21:27)
 ハゲ病にご注意! (2008-03-22 16:10)
 白猫&黒猫 (2008-03-15 10:58)
 初投稿です~ (2008-03-01 15:59)
Posted by izumi Whiteberry at 22:02│Comments(0)イズミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。