ソラマメブログ

2008年03月05日

ヨン様に似てる??

みなさんこんばんは~Cafe&Bar ZERO OHM のママいずみです~
本題に入る前に1つ!
うちのお店のオーナーでもあり、このブログの持ち主でもある、くろちゃんですが
くろちゃんは毎日夜遅くまでSLにINしてるのに、翌朝8時にはすでにブログ更新!!
そのスピードに私は、ついていけませんicon10
くろちゃん、あなたはいったい、いつ寝てるのですか?w
せっかく写真を撮っても、ブログアップする前に更新されちゃってるのですね~icon11
まあ、私は自分のテンポでブログアップしていきますので、みなさんよろしくおねがいします~icon23


ヨン様に似てる??
れいかちゃんの彼氏のタロさんです~
ずーーと前からひそかに思ってたのですが、ヨン様に似てると思いません??
昨日、その思いを本人に伝えたところ、昔も一度誰かに言われたことがあるとかface03
その場にいたひろさんも、似てるかも~といってたので、たぶん似てますw (ちなみに、ひろさんは冬ソナを見てたそうですw)
ヘアーと眼鏡が似てるポイントかな?w

ヨン様に似てる??
どうでしょ?似てる??よね??

ヨン様に似てる??
タロさんの彼女のれいかちゃんface01
お買い物大好きなれいかちゃんは、ほとんど毎日服が違うのです~w
私は今までにれいかちゃんのファッションを60パターン以上見てます(この2ヶ月で・・)
凄すぎます!!
れいかちゃんのおかげで、私も同じ服はあんまりお店に着て行けなくなりましたあ(^_^;)
えっ?ママがよく同じ服を着てるの見かけるよ~って?
あんまり突っ込まないでください(^_^;)(^_^;)


同じカテゴリー(2.ゲスト紹介)の記事画像
すけすけ衣装
コニーさん、お久しぶりです
透明人間ご来店
ウメさん
あやこ どすー・・・
吉原SIMのオーナーさん
同じカテゴリー(2.ゲスト紹介)の記事
 すけすけ衣装 (2008-09-22 01:29)
 コニーさん、お久しぶりです (2008-09-08 06:45)
 透明人間ご来店 (2008-09-07 10:05)
 ウメさん (2008-08-27 01:52)
 あやこ どすー・・・ (2008-08-26 07:07)
 吉原SIMのオーナーさん (2008-08-25 01:29)
Posted by izumi Whiteberry at 22:32│Comments(0)2.ゲスト紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。