ソラマメブログ

2008年03月29日

くろちゃんはお休みででした~

cafe&bar ZERO OHM ママいずみです
今日から日曜までくろちゃんがお休みなのでピンチヒッターでブログ更新がんばります~icon22

くろちゃんはお休みででした~ 
チイママあいちゃん
最近のあいちゃんは着物がお気に入りのようですface02
この着物はしたがミニスカートにもなるツーウェイタイプだそうです。
赤があいちゃんにとっても似合ってて可愛いです~☆



くろちゃんはお休みででした~ 
スタッフれいかちゃん
お買い物が趣味のれいかちゃんはZERO一番の衣装持ちです~
本日はグリーンのドレスでご出勤face01
過去ブログを見ていくとれいかちゃんのお洋服の多さにびっくりしますよ~icon10



くろちゃんはお休みででした~ 
からすくん
からすくんはスタッフじゃないけどZEROに来るときは、いつもスタッフの気持ちでがんばってるよ~
と言ってくれてます~
そういえば、からすくんが来てくれるようになってから男性客も増えたような??
今までは女性好きのオーナーしかいませんでしたからね・・・face07

くろちゃんはお休みででした~ 
ヒロさん
ヒロさんも最近スタッフのような感じですね~いつもご来店ありがとう~face01
この写真撮ってふと思ったんですが、私ヒロさんの顔今までドアップでみたことなかったかも~icon10
結構外人さん風なお顔立ちをされてたんですね~

最近お客さんが多すぎてブログにみんなのアップ写真が載らないので
今日はみんなの写真をアップで載せてます~icon22

今日はくろちゃんがお休みなのでお客さんこないなあと思ってたら
(からすくんとひろさんはお客じゃないのか~?って突っ込まないでくださいicon10

この後にぞくぞくみなさんご来店~
くろちゃんはお休みででした~ 
はなちゃん
髪をバッサリ切ってショートカットにface08
いつもよりちょっぴりお姉さんにみえるかな?

くろちゃんはお休みででした~ 
しまぞうさん
しまぞうさんは最近INしてるときは必ずZEROに来てくれてます~ありがとう~face02
今日のしまぞうさんのうねうねヘアー・・・ちょっと気になったのは私だけでしょうか??


くろちゃんはお休みででした~ 
みおさん
みおさんは最近ご来店してもらうようになったのですが
ZEROのお客さんのなかではセクシー系の美人です~
私ももっとセクシーになりたい・・・・・face04
今度セクシー美人になる秘訣を教えてくださ~いicon10

くろちゃんはお休みででした~ 
ユーさん
ZEROの男性客のなかで私が思うトップ3に入るイケメンですicon12
今日も白いシャツが爽やかでイケメンが際立ってましたあ~
最近はイケメン男性客が増えて嬉しい限りです~face01

くろちゃんはお休みででした~ 
ゼグさん
ゼグさんは私のお友達です
最近お互い忙しくってあんまりIMもしてませんが・・・・
今日は久々のご来店ありがとう~face01

くろちゃんはお休みででした~ 
コニーさん
コニーさんはZERO OHMグループを作り始めて一番最初の頃にメンバーになってもらった一人です
コニーさんは見るたびにとっても美人になってます~face01
やっぱ恋してるからかなあ?恋する女は綺麗さ~♪

くろちゃんはお休みででした~
その恋のお相手セナさん
セナさんとコニーさんはいっつも二人揃ってご来店してくれます~
いいですね~ラブラブうらやましいいです~face03
あーー!
うだうだブログを書いてたられいかちゃんに先越されてました~icon10icon10

ということで、内容はれいかちゃんの書き込みでどうぞ~face03

同じカテゴリー(2.ゲスト紹介)の記事画像
すけすけ衣装
コニーさん、お久しぶりです
透明人間ご来店
ウメさん
あやこ どすー・・・
吉原SIMのオーナーさん
同じカテゴリー(2.ゲスト紹介)の記事
 すけすけ衣装 (2008-09-22 01:29)
 コニーさん、お久しぶりです (2008-09-08 06:45)
 透明人間ご来店 (2008-09-07 10:05)
 ウメさん (2008-08-27 01:52)
 あやこ どすー・・・ (2008-08-26 07:07)
 吉原SIMのオーナーさん (2008-08-25 01:29)
Posted by izumi Whiteberry at 12:35│Comments(0)2.ゲスト紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。