ソラマメブログ

2008年04月12日

スカイボックス建設開始!?

このSIM(CHIKURA)はスカイボックス設置OKとのことなので、前々から造りたかった
スカイボックスの建設を計画!!
しかし・・・・・先立つものはプリム!!残りわずかしかないし。

そこで、お店の階段をなくしたり、いらない柱を削ったりで、節約!!節約!!
(ママさんすいませんー階段なくなりましたあ~)

まずは、マーカー(目印を)4隅に立てて、Z軸の設定を変えて、上空650m地点へどーんと移動
とりあえず土台だけ設置。

上空は地上に比べて、ちょっと軽いかな?

さて、どんなのにしようか?この後は何も考えてないBC・・・・・・プリムもないし~

スカイボックス建設開始!?

そんな、こんなで考えていたら
カナちゃんと、はぴこさんがきたので、作業中断して立ち話し・・・・・

スカイボックス建設開始!?
はぴこさんです。

スカイボックス建設開始!?
カナちゃん。
ひさしぶり、可愛いなあ~

スカイボックスの完成は、まだまだ先です。


Cafe&Bar ZERO OHMの場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/105/57/22

Posted by BC(#^.^#)


同じカテゴリー(黒猫)の記事画像
おひさしぶりです^^
お久しぶりです(^_^)v
ミサキさん、アイナさん
オンパさん、ヒロさん
アイちゃん
チェリーさん、ヒデヨシさん
同じカテゴリー(黒猫)の記事
 おひさしぶりです^^ (2013-12-22 22:12)
 お久しぶりです(^_^)v (2009-05-10 11:01)
 ミサキさん、アイナさん (2009-03-05 23:24)
 オンパさん、ヒロさん (2009-03-01 21:27)
 アイちゃん (2009-02-25 23:30)
 チェリーさん、ヒデヨシさん (2009-02-22 21:09)
Posted by Cafe&Bar ZERO OHM at 18:22│Comments(0)黒猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。