ソラマメブログ

2008年04月13日

ロリシェイプでタイムスリップ

昨日に引き続き、ロリシェイプで15年前??にタイムスリップ・・・・・・
みんな小学生?幼稚園児かな?
誰だかわかるかなあ?

ロリシェイプでタイムスリップ
カナちゃん、アイちゃん、ママさん、レイカさんです。
みんなカワイイです!!が・・・・ちょっと服装が大胆ですねえ、パパ、ママに言いつけちゃうから!!
(カナちゃんあまり変らないかも??)

くれぐれも、この格好で成人向けの場所には行かないように・・・・・補導されちゃいます!!

今日、ZERO OHM はBarではなくCafeということで営業。

ロリシェイプでタイムスリップ
シマゾーさん

ロリシェイプでタイムスリップ
レイカさん、アイちゃん
しかし、よくできてるなあこのロリシェイプ・・・・・・・装着している物も小さくなってるし。

ロリシェイプでタイムスリップ
スワンでお店のまわりを散歩中のママさんと、アイちゃん
もう、深夜1時なんですけど・・・

ロリシェイプでタイムスリップ
ママさん、ヒロさん、BC

ロリシェイプでタイムスリップ
そこへ、お父さん??がお出迎え、カラスさんです!!
もうお家に帰る時間ですよ~ 無視して遊んでるママさんたち・・・?

ロリシェイプでタイムスリップ
コニーさんとセナさんです
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。

ロリシェイプでタイムスリップ

Cafe&Bar ZERO OHMの場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/105/57/22

Posted by BC(#^.^#)




同じカテゴリー(黒猫)の記事画像
おひさしぶりです^^
お久しぶりです(^_^)v
ミサキさん、アイナさん
オンパさん、ヒロさん
アイちゃん
チェリーさん、ヒデヨシさん
同じカテゴリー(黒猫)の記事
 おひさしぶりです^^ (2013-12-22 22:12)
 お久しぶりです(^_^)v (2009-05-10 11:01)
 ミサキさん、アイナさん (2009-03-05 23:24)
 オンパさん、ヒロさん (2009-03-01 21:27)
 アイちゃん (2009-02-25 23:30)
 チェリーさん、ヒデヨシさん (2009-02-22 21:09)
Posted by Cafe&Bar ZERO OHM at 08:57│Comments(0)黒猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。