ソラマメブログ

2008年05月02日

遊びまくりの一日(続き)

遊びまくりの一日続きです。

今度は、スカイラウンジで・・・

遊びまくりの一日(続き)
BC: カナちゃんのとなりだと、 親子みたい
カナ: ホントだw
BC: (^_^;)
ハナ: ぉとうさ~ん★~^^~

遊びまくりの一日(続き)
カナ: 家族の団らん?w
アイちゃんがお母さん??

遊びまくりの一日(続き)
BC:あいちゃん巨大
アイ:黒さんよりおっきくなった
カナ:モデルさんみたい(^-^)w
BC:バレーボールの選手みたい

遊びまくりの一日(続き)
こっちは普通・・・


遊びまくりの一日(続き)
じつは、シマゾーさんです。
ハナ: 波平サン ☆
シマ: あい、これ凪平だって☆ ぱくりー
カナ: ああっ!波平!
アイ:シマさん波平さんでナンパしてきてw
シマ:波平ファッションそろえてからねー


Cafe&Bar ZERO OHMの場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/105/57/22

Posted by BC(#^.^#)



同じカテゴリー(黒猫)の記事画像
おひさしぶりです^^
お久しぶりです(^_^)v
ミサキさん、アイナさん
オンパさん、ヒロさん
アイちゃん
チェリーさん、ヒデヨシさん
同じカテゴリー(黒猫)の記事
 おひさしぶりです^^ (2013-12-22 22:12)
 お久しぶりです(^_^)v (2009-05-10 11:01)
 ミサキさん、アイナさん (2009-03-05 23:24)
 オンパさん、ヒロさん (2009-03-01 21:27)
 アイちゃん (2009-02-25 23:30)
 チェリーさん、ヒデヨシさん (2009-02-22 21:09)
Posted by Cafe&Bar ZERO OHM at 12:22│Comments(0)黒猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。