ソラマメブログ

2008年06月01日

ありがとう、イズミママさん



パーティーに来ていただいた方にはすでにお知らせしましたが

イズミさんが昨日をもって、ZERO OHMのママさんを引退することになりました。
長い間ZERO OHMのママさんを務めていただき、楽しいこと、大変なこといろいろ
がありましたが・・・・
ここまで、お客さんが増えたのも、イズミママさんのおかげです(#^.^#)

これからは、SLの世界をいろいろ観てみたいとのことです。

お店としても、ママさんの引退は非常に残念ですが・・・・
これまでのイズミさんのご苦労を考えると、これ以上ZERO OHMに引きとめることは
よくないと思い、こころよく送り出すことにいたしました。

ありがとうございます!!そして、おつかれさま~
ありがとう、イズミママさん

これからは、カラスさんと一緒にSLの世界をゆっくり楽しんでくださいねえ~

これからもお店には遊びに来てくれるそうなので
OGとしてZERO OHMを応援してくださいね(#^.^#)


同じカテゴリー(黒猫)の記事画像
おひさしぶりです^^
お久しぶりです(^_^)v
ミサキさん、アイナさん
オンパさん、ヒロさん
アイちゃん
チェリーさん、ヒデヨシさん
同じカテゴリー(黒猫)の記事
 おひさしぶりです^^ (2013-12-22 22:12)
 お久しぶりです(^_^)v (2009-05-10 11:01)
 ミサキさん、アイナさん (2009-03-05 23:24)
 オンパさん、ヒロさん (2009-03-01 21:27)
 アイちゃん (2009-02-25 23:30)
 チェリーさん、ヒデヨシさん (2009-02-22 21:09)
Posted by Cafe&Bar ZERO OHM at 20:43│Comments(1)黒猫
この記事へのコメント
約半年間本当にお世話になりました
くろちゃんと出会えた事、そしてZEROママをやらせてもらったこと
本当に感謝しています。

ZEROで過ごした楽しい日々の出来事は
私のSL人生の宝物です。

急に辞めたいと申し出たことに対して
くろちゃんは快く承諾してくれた事にとても感謝しています。
これからは新たなSL人生を楽しんでいきたいと思います。

ZEROのママは辞めてしまいますがこれからは
cafe&Bar ZERO OHMファンとしてお店に遊びに行きますので
よろしくお願いします。

私をママと慕って遊びに来てくれたみなさん、
そして今まで支えてくれたくろちゃん、あいちゃん、レイカちゃん
本当に今までありがとうございました。
Posted by いずみ at 2008年06月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。