ソラマメブログ

2008年09月01日

初期アバくん

インすると・・・・いきなり
なんだこれ?

これははぴこさんの置き土産だそうです

背後霊ww??(・・?)
初期アバくんだそうです(^^ゞ
流行ってるんですね・・・こんなのが(^_^;)

初期アバくん
レイカさんと初期アバ君(^^ゞ

初期アバくん
なんか・・・
オシリ触ってるみたいですが・・・(^_^;)

初期アバくん
ヤスシさん
(^^ゞ

初期アバくん
ヤスシさん、 バナナの棺に入れられてしまいました(^_^;)
これもはぴこさんの置き土産?

初期アバくん
レイカさん、雰囲気変わりましたね(^^ゞ

初期アバくん

これって何の役に立つんだろう?(ヤスシさん)

ネタですw(レイカさん)

それ以上でもそれ以下でもないと思います^^;(レイカさん)
・・


Cafe&Bar ZERO OHMの場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/105/57/22

上空スカイラウンジはここです↓(お店からテレポートできます)
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/83/68/650

Posted by BC(#^.^#)   

Posted by Cafe&Bar ZERO OHM at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。