ソラマメブログ

2008年09月09日

牛ロデオ、トナカイロデオ

牛ロデオ、トナカイロデオ

スタッフ・レイカです。
またまた、インワールドの検索機能を使って、面白そうなところを探してみましたface03

本日のテーマは、「thunder(雷)」face07
今年は、各地で、雷を伴ったゲリラ豪雨による災害が起きてしまいましたから・・・。

検索の結果、20件ほどヒットしましたが、バイク関係の場所が多いようですface08
バイク=雷なんでしょうか?

ヒットした中で、Descriptionに「weather」という単語があった場所に、TPしてみましたicon16

牛ロデオ、トナカイロデオ
DAMANIhttp://slurl.com/secondlife/Damania/128/118/34

この場所に到着して、看板から「WEATHER SYSTEM」に再TPicon16

牛ロデオ、トナカイロデオ

↑これ・・・雨を降らせたり、雷を落としたりできるシステムなんでしょうか???
1500L$face08

ここ、店内&店外にいろんなものがありましたw
統一性もなくface03

牛ロデオ、トナカイロデオ

牛ロデオトナカイロデオface03
各500L$ですicon12

牛ロデオ、トナカイロデオ

↑5月24日の記事でも、ワタクシ、この牛ロデオで遊んでおりますw
http://zeroohm.slmame.com/e251009.html

ここの商品だったんですね~face08

牛ロデオ、トナカイロデオ

トナカイロデオは初体験w

それにしても、どうやったら落とされずに100以上乗っていられるんだろう?!
私はただ芸もなく跨って(sit)いるだけなんですけど・・・なにかコツがあるのでしょうか?!

牛ロデオ、トナカイロデオ

牛ロデオ、トナカイロデオ

ネコface02
時々来るお客さんのほとんどが、ここで足をとめて見入っていましたface03

牛ロデオ、トナカイロデオ

↑クラシックカー。

牛ロデオ、トナカイロデオ

↑不気味な家具・・・icon10

牛ロデオ、トナカイロデオ

↑ロボット(商品名は、Watching Robot)・・・face08
ゲートの一部かと思ったら、目が光って、頭が動いていましたicon10

敷地が広くて、ごく一部しか見ていませんface03
ほかにアクセサリーや靴、噴水らしきものなどいろいろありましたが・・・

きわけつけは・・・

牛ロデオ、トナカイロデオ

↑こちらの巨大なオブジェface08

これ一式で、7999L$なんですicon09

牛ロデオ、トナカイロデオ

・・・。

売れなさそう・・・face06

同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
Naturumに行ってきました
絵になる?
恐竜のお店
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
 恐竜のお店 (2008-09-02 22:30)
Posted by レイカ at 21:44│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。