ソラマメブログ

2008年11月08日

ハナちゃん

今週もドタバタしててサボり気味のBCです(^_^;)

ハナちゃん、風邪早く治してねえ~

ハナちゃん
(^^ゞ

ハナちゃん
ハナちゃんに、素敵な服もらっちゃいました(^^ゞ
ありがとう~(^_^;)

ハナちゃん
ヒロさん
お久しぶりです(^^ゞ
無防備な・・・ココアちゃんです(^_^;)

ハナちゃん
なぜか?愛機のスピッツファイアーでCHIKURAを飛行(^^ゞ
・・・・・

ハナちゃん
いい気持ちで飛んでいたら・・・どこかの?家へ・・・・墜落!!
逆さま・・・ご近所のヒフミンさんの家かな?

留守におじゃまして、ごめんなさ~い(^_^)v


ハナちゃん
ヒフミンさんの家でくつろぐハナちゃん
風邪、大丈夫?

ハナちゃん
こんどは、ハナちゃんの飛行機で(^^ゞ

ハナちゃん
ヒロさんの飛行機に衝突?(^^ゞ

ハナちゃん

Cafe&Bar ZERO OHM営業時間
 ・営業日:毎週 月 水 金 土曜日
 ・定休日:毎週 火 木 日
 ・営業時間:23:00~1:00頃まで
 23:30~24:30頃がいちばんにぎやかです。
 週末はBC酔っぱらっててインできないことが多いです(^^ゞ

Cafe&Bar ZERO OHMの場所はここです↓
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/105/57/22

上空スカイラウンジはここです↓(お店からテレポートできます)
http://slurl.com/secondlife/CHIKURA/83/68/650
  

同じカテゴリー(黒猫)の記事画像
おひさしぶりです^^
お久しぶりです(^_^)v
ミサキさん、アイナさん
オンパさん、ヒロさん
アイちゃん
チェリーさん、ヒデヨシさん
同じカテゴリー(黒猫)の記事
 おひさしぶりです^^ (2013-12-22 22:12)
 お久しぶりです(^_^)v (2009-05-10 11:01)
 ミサキさん、アイナさん (2009-03-05 23:24)
 オンパさん、ヒロさん (2009-03-01 21:27)
 アイちゃん (2009-02-25 23:30)
 チェリーさん、ヒデヨシさん (2009-02-22 21:09)
Posted by Cafe&Bar ZERO OHM at 13:12│Comments(1)黒猫
この記事へのコメント
クロさん、ぁりがとぅござぃます☆
ぉかげさまで元気なりましたよぉ~★=^^=
ぃつも、い~っぱい、い~っぱい✿
ぃろぃろぁりがとぉございますっ★
服はもっと雑誌を見て、
男のコのファッション研究しますね~★
Posted by ハナ at 2008年11月08日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。