ソラマメブログ

2009年01月01日

HANA✿日記②④


 icon12icon12あけまして、おめでとうござぃまっすぅ~✿icon12icon12

 昨年はホントにSLでも、RLでもぃろぃろあった年でしたぁ~。でもみなさんのぉかげでZEROも新年迎えれましたぁ~icon14
 ホントにぁりがとぅござぃますicon14
 
 SLを初めて知ったのはTVicon13のNEWSの特集で初めて見て『SLってどんなんなんだろぉ~ハナのパソでもできるのかなぁ~』と
 パソをまったく使ったコトがなぃのに挑戦してしまぃましたぁ~icon22

 ぃまでも、みなさんに助けてぃただぃて、甘えてばかりでご迷惑ばかりぉかけしてますけどぉ~・・・。。

 今年は少しでも成長icon14できるょうがんばりますので、本年もZEROをよろしくおねがいいたしますicon12face03 (ハナもょろしくぅです・・・)



HANA✿日記②④
 浅草に初詣行ってきましたぁ~icon06ケムリでゴホゴホ・・・。。 ぉ線香じゃなくて手持ち花火させばヨカッタかなぁ~icon12

 

HANA✿日記②④
 パンッパンッicon23icon23 ちゃんとぉねがぃゴトして~face06(内容は秘密~) 神様ぉねがぃしますぅ~icon10
 大晦日のTVicon13番組の雑学クィズで言ってたんですけどぉ~。。お賽銭箱に小銭を入れる理由がぁるらしいですぅ~知ってましたぁ?

 なんか小銭の音で神様が気付くらしぃです。。 ってコトはぁ~??ぉ札じゃ気付かないのぉ~??奮発してもダメなんかなぁ~icon11
 ぉ金の音にしか反応しなぃのかなぁ・・face07
 来年はぉ金入れずに大声で叫んで気付いてもらおぉ~icon22


            今年もZEROをょろしくぉねがぃしますぅ~✿

                             ZEROスッタフゥ~一同でしたぁ~ (パクリ~face03さぶぅ~icon04

同じカテゴリー(ハナ)の記事画像
HANA✿日記82✿
HANA✿日記81✿
HANA✿日記80✿
HANA✿日記79✿
HANA✿日記78✿
HANA✿日記77✿
同じカテゴリー(ハナ)の記事
 HANA✿日記82✿ (2013-08-03 17:04)
 HANA✿日記81✿ (2013-04-14 12:45)
 HANA✿日記80✿ (2013-02-03 22:58)
 HANA✿日記79✿ (2013-01-06 21:12)
 HANA✿日記78✿ (2012-12-20 17:19)
 HANA✿日記77✿ (2012-11-10 18:19)
Posted by HANA at 21:18│Comments(0)ハナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。