ソラマメブログ

2009年07月18日

HANA✿日記35✿


 icon12HANA✿日記✿初の1日2回更新icon12

  おっ!今日は緊急速報です!icon10
  
  ZEROに・・・・face08
  とりあえず写真を見てください!icon10


HANA✿日記35✿
  キャ~icon10こっち見てらっしゃるぅ~face08ハナはなにも知らないんですよぉ~icon10
  クロさん、なにか支払いしてなぃんじゃ~icon10
  ココは無料のぉ店なので売上金もナィんですぅ~・・・(無料なのできてねicon06
  とりあえず日本茶でもどぅぞぉ~icon22



HANA✿日記35✿
  日本茶、受け取ってくださったぁ~face03icon14よかったぁ~ですicon12



HANA✿日記35✿
  ・・・ってゴメンナサィ。。本当はめちゃめちゃ優しかったですface02
  ぉなまえは『コウタロウ』さんicon22

  今日、ZEROicon25でぃろぃろお掃除&整頓をしていましたら、このブログを見て来店してくださったんですよぉ~face08
  めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~face05
  またぉ時間あったら来てくださいicon22あんど今日はぁりがとぅござぃましたぁ~icon14あんど芝居っぽくしてスイマセンicon11


    ✿^^✿   @^^@   =^^=  ☠^^☠
 
  

同じカテゴリー(ハナ)の記事画像
HANA✿日記82✿
HANA✿日記81✿
HANA✿日記80✿
HANA✿日記79✿
HANA✿日記78✿
HANA✿日記77✿
同じカテゴリー(ハナ)の記事
 HANA✿日記82✿ (2013-08-03 17:04)
 HANA✿日記81✿ (2013-04-14 12:45)
 HANA✿日記80✿ (2013-02-03 22:58)
 HANA✿日記79✿ (2013-01-06 21:12)
 HANA✿日記78✿ (2012-12-20 17:19)
 HANA✿日記77✿ (2012-11-10 18:19)
Posted by HANA at 21:27│Comments(0)ハナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。