ソラマメブログ

2010年03月29日

HANA✿日記54✿

   
   おひさしぶりです
  
   4月~icon01
   ぁたたかくなってきてRLで思い立ったら気の向くままにお出かけしてる私ですicon22
   散歩に行ったりicon24サィクリングicon02ドライブicon17とか映画とかぁ~icon13
    (映画は年中ですけどぉ~・・・)

   みなさんはストレス解消法とかどんなコトされてるんですかぁ~??
   私はジョギングicon16したり(30分だけ・・・icon11)ゴハンをちょっと贅沢したりしてますicon28
   ぁとは、ぉかぃものicon27とかぉ風呂で~すぅicon22

   SLで今回『遊園地』に行ってきましたぁ~icon17
   RLではほとんどテ~マパ~クに行ったコトなぃんですけど、
   『ディズニ~ランド&シ~』に行くのが夢なんですぅface05




HANA✿日記54✿ 
     時計台がシンボルの遊園地でしたぁ~icon12
     観覧車以外にもゲ~ム屋さんやところどころに小細工やネタがあって楽しいですよぉicon14
                     場所はココですicon15
          http://slurl.com/secondlife/Mirai/141/81/65



HANA✿日記54✿ 
     トトロ~face05なんかふわふわしてそうですぅicon02
     ァニメでしか見たコトなかったんですけどぉicon13
     ・・・ほんものってこんな感じ~??動物園にぃたら・・・face07
     トトロって哺乳類~??
     http://slurl.com/secondlife/Biosphere/53/172/22


     またなにか発見したらのせまぁ~すicon22
     体調にお気をつけてぃきまっしょ~いicon14icon14

             @^^@

同じカテゴリー(ハナ)の記事画像
HANA✿日記82✿
HANA✿日記81✿
HANA✿日記80✿
HANA✿日記79✿
HANA✿日記78✿
HANA✿日記77✿
同じカテゴリー(ハナ)の記事
 HANA✿日記82✿ (2013-08-03 17:04)
 HANA✿日記81✿ (2013-04-14 12:45)
 HANA✿日記80✿ (2013-02-03 22:58)
 HANA✿日記79✿ (2013-01-06 21:12)
 HANA✿日記78✿ (2012-12-20 17:19)
 HANA✿日記77✿ (2012-11-10 18:19)
Posted by HANA at 10:47│Comments(0)ハナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。