ソラマメブログ

2010年07月27日

HANA✿日記57✿

             夏~icon01


     …でも暑すぎて溶けちゃいそですぅ~icon11
      腕もちょっとポッキ~みたぃになってきちゃいましたしぃ~face07     
      ちゃんと日焼け止めをぬらなぃとぉ~icon10

      SLだと日焼けしなぃで散歩できるので安心ですicon06
      なのでまたぉでかけしてきましたぁ~icon16





HANA✿日記57✿
     でっかぃヒマワリ発見しましたぁ~face08
     でももっと気になるのを発見したんですぅ。。ちょっと写ってますけどぉ~。。face03





HANA✿日記57✿
      クマちゃんicon22
      しかもヒマワリのスカ~トはいてますぅicon06
      バンザイして嬉しそうですぅface05





HANA✿日記57✿
     ちょっと離れたトコロに花畑~icon14
     めっちゃicon12キレィicon12でパシャと撮っちゃいましたぁ~icon13



     SIMが本当にぁりそぅな街になってぃて、なんか懐かしぃ感じで楽しめるトコですぅicon22
     ぉ友達や恋人同士のぉすすめSIMですぅicon27


                   ココですぅ↓↓
              http://maps.secondlife.com/secondlife/Downtown%20108/157/142/23


同じカテゴリー(ハナ)の記事画像
HANA✿日記82✿
HANA✿日記81✿
HANA✿日記80✿
HANA✿日記79✿
HANA✿日記78✿
HANA✿日記77✿
同じカテゴリー(ハナ)の記事
 HANA✿日記82✿ (2013-08-03 17:04)
 HANA✿日記81✿ (2013-04-14 12:45)
 HANA✿日記80✿ (2013-02-03 22:58)
 HANA✿日記79✿ (2013-01-06 21:12)
 HANA✿日記78✿ (2012-12-20 17:19)
 HANA✿日記77✿ (2012-11-10 18:19)
Posted by HANA at 11:19│Comments(0)ハナ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。