ソラマメブログ

2008年03月12日

インド風味


スタッフ・レイカです。

先週に引き続き、今週もインドの民族衣装を着ちゃいましたface03

Mashooka Designsというお店の服です。
中庭を挟んだ回廊風(?)の建物で、大きめのお店には、女性用だけじゃなく、男性用の
民族衣装、エキゾチックなドレス、アクセサリー、スキンなどもありました。

この衣装に相応しい場所を探して、たどり着いたのがBollywoodという場所。

名前のとおり、インド映画のロケ地になりそう。
インド映画のシアターもありました。

興味がある方、検索して、訪れてみてくださいface01


 

同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 22:52│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。