ソラマメブログ

2008年03月25日

空中散歩

スタッフ・レイカです。
昨日紹介したBotanicalがあるStraylightというSIMをご紹介しますface01

Botanicalから南東方向(だと思いますicon10)に飛んでいくと、とても大きな滝が見えてきます。

空中散歩

この滝の中段の辺りに私がいますw
ここにDive!のポーズボールがありますface08

クリックして、メニューの中のどれかをクリックすると、選んだ飛び込みのスタイルで滝壺に
(写ってないけど遥か下ですface07)にダイブです!
私は、メニューの中から、「belly flop」を選んだら、腹打ちでしたicon11

滝の一番上に三角形のものが見えますか?
これ、ハングライダーです!

空中散歩

キーボードの【矢印】で、行き先をコントロールできます。

StraylightのSIM。
緑豊かな山はもちろん、雪山、紅葉の山、溶岩が流れる火山もあります。

ハングライダーを操って、ぜひ上空からこの景色を眺めてくださいface02

空中散歩

他にも・・・

空中散歩

こんな風に遊んだり、いろんな打楽器が置いてある場所もありました。

Straylight癒しの場所としておススメですicon06






同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 22:26│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。