ソラマメブログ

2008年03月26日

招き猫

スタッフ・レイカです。
今日は招き猫をご紹介w

招き猫

これ、INSOLENCEの入り口にありましたface02

INSOLENCEは、スキンとランジェリーのお店として有名。
私、このお店のセクシーで上品なランジェリーが大好きface05
ここで何点もお買い物しちゃってますw

実は、今のマンションを借りる前は、ここの2階の更衣室を借りて、着替えてましたface06
いや、結構お買い物しちゃってますし・・・許してicon10
その頃から、この招き猫が気になってたんです。

白を基調とした建物は広々として、とてもきれいicon12
そんなお店の入り口に招き猫・・・face08

招き猫

写真ではわかりませんが、手招きしていますw

さっそく、いつもの「右クリック→詳細→検査→製作者のプロフィール→ピック」攻撃で、この招き猫を売っているお店を突き止めました。

Pig in Slopというお店でした。

招き猫

招き猫は100L$で15prim
ほかには日本人っぽいスキン、畳なども売られていました。

INSOLENCEは、いつ行っても必ずお客さんがいます。
日本語はもちろん、英語、フランス語(たぶん)、スペイン語(たぶん)、ドイツ語(たぶん)、なんだかよくわからない言語の
チャットを目にします。
いろんな国の方が、このお店にショッピングに来るんですね。

お店をやってらっしゃる方、大繁盛のINSOLENCEにあやかって、この招き猫を入口に置いてみる、
っていうのはどうでしょうか?face02

同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 22:16│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。