ソラマメブログ

2008年03月29日

お座敷BAR

スタッフ・レイカです。
昨夜は黒猫さんがお休みだったため(病欠じゃないので、安心して下さいねface01)、私が午前中から更新ですicon10

昨日は、いつもより少し遅い時間から、立て続けにお客様がみえて、大繁盛!face08

お座敷BAR
黒猫さん撮影に比べると、写真が暗いなぁface07

ソファ左から、ミオさん、ヒロさん、ユーさん、いずみママ、カラスさん、しまぞーさん、一人掛けのチェアのはなちゃん、
手前があいちゃんと、私です。

お座敷BAR

その後、ゼグさん、セナさん、コニーさんもご来店face02

畳は、ママが敷いてくれたもの。
座布団は、はなちゃんご提供w

オーナー不在時に、お座敷BARになっちゃいましたface06

みんなでソファからお座敷に移動したんですが・・・。

お座敷BAR

すかさずママの近くに座ったカラスさんの向きだけちょっと変w
ママからお説教をされているみたいです

でも、ちょいM男性には「たまらん」のか・・・

お座敷BAR

しまぞーさん、志願して、説教席に座ってましたface03















同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 11:12│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。