ソラマメブログ

2008年03月30日

マリリン・モンロー?

スタッフ・レイカです。
今日、2度目の投稿は、最近お気に入りの洋服屋さんのご紹介ですface01

今朝アップした「負けず嫌い」で着ている赤い服、昨日のママの「くろちゃんはお休みでした~」で着ている
淡いグリーンの服、26日の「招き猫」で着てるブラウンの服、24日の「サクラさん、マツゲンさん」で着てる
濃いグリーンの服。
全部、~~Ivalde~~Vintage Heavenというお店のもの。
ただ、これらは全部イースターエッグハントでGETしたフリーアイテムなんです。

フリーなのに、とっても上質で気に入ってしまったので、あらためてこのお店を覗きに行ってみましたw

マリリン・モンロー?

地下1階、地上2階建て。
地下はスキン、1階と2階は店名にもあるようにビンテージを中心とした服です。

とにかくすごい量!face08
たくさんのデザインの服が、3~4のカラーバリエーション付きで販売されてます。

モロに私好み・・・。
何千もの手が「おいで~ おいで~」と手招きしているようで、恐ろしくもありますicon10
価格帯は300~350L$で、高めicon11

中でも、気になったのが・・・

マリリン・モンロー?

1階正面にある「Memories of Marilyn」というコーナー。
マリリン・モンローが着ていた服を基にデザインしているんですね。
オーナーさんが好きなんでしょうか?
今見ても、古臭い感じがなくて素敵なので、思わず買っちゃいましたicon10

マリリン・モンロー?

う~~ん。イマイチ・・・
全体的に体に直接色を塗ったような仕上がりで、裾のフレキシー部分だけ浮いた印象icon08

フリーアイテムは良い出来なのに、なぜ?!
同時に買った違う服(だって、おいで~おいで~と手招きするんだもんicon10)は、良い出来でした。

まあ、時にはハズレもあるってことですね。

地下はスキンを売っているコーナーですが、

マリリン・モンロー?

マリリン・モンローのラグを発見!
50L$でした。

やっぱりマリリンファンなんですね~face02





同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 20:41│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。