ソラマメブログ

2008年04月01日

続・キイロノトリ(しずく祭り編)

スタッフ・レイカです。
私のサクランボ水着は、Tバックじゃありませんicon08

黒猫さんの投稿のとおり、昨夜はキイロノトリでバカ騒ぎでした
途中で、SIM落ち(?)したのは、キイロノトリのせいでしょうか?w

金棒での殴り合い、牛ロデオ、たらい落とし、うまうまダンスなどなど・・・まったく収拾つかない夜でしたicon10

一番、心に残ったのは、あの可愛いスピカさんしずくオーナーを巨大な金棒でめった打ちにしていたことface08
ついでに、いずみママも黒猫さんをめった打ちw

みんないろいろあるのね~face06

さて、黒猫さんから後を託されたので、昨日のしずくさんのご乱行の証拠写真をご紹介w

続・キイロノトリ(しずく祭り編)

よい子の味方(しずくさん)だけど、金棒直撃ですw

続・キイロノトリ(しずく祭り編)

ラムちゃんじゃないだっちゃ!
ただの鬼だっちゃ!

続・キイロノトリ(しずく祭り編)

ZERO OHMのプールサイド。
偽オーナー黒猫さん

そして・・・呼吸を整えてからご覧ください!

続・キイロノトリ(しずく祭り編)

↑黒猫印(黒猫さんが配布している)のTバックビキニで踊るしずくさんface07

続・キイロノトリ(しずく祭り編)

さらにズームイン!
このあと、クルリとターンして、バックショットが撮れてしまいましたface07
しずくさんのTバック・・・。
破棄っ!

具合の悪くなった方、3月14日にあいちゃんが同じ水着を着ている写真が載ってます。
そちらでお口直しをしてくださいw

続・キイロノトリ(しずく祭り編)

↑看板落下で、キイロノトリは終了icon11

しずくさんは、「今後はたらい広場として、パワーアップする」と何度もおっしゃってました。

パワーアップ?
パワーアップ??
パワーアップ???
これ以上?

しずくさん・・・恐るべしface08

とにかくしずくさんスピカさんおつかれさまでしたface01
特にスピカさん、おつかれさまですicon11

たらい広場のパワーアップぶり、また確認しに行きますねw





同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 23:04│Comments(2)レイカ
この記事へのコメント
うげ・・・・・^^;
き、きもちわるい><
こんな姿のしずくオーナーを載せていただいた
ZEROのブログと写真と撮っていただいたレイカさんに感謝です^^
こんなんですが今後ともよろしくです^^
Posted by supika at 2008年04月01日 23:25
ども! ソラマメBANされちゃうかも しずく です^^;

えぇ~ バックショットないの ぶぅ~ って方は
しずくバックショットほしいよ係まで・・・
えっ そんな係りないって がーん;;
Posted by shizuku roffshizuku roff at 2008年04月02日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。