ソラマメブログ

2008年04月06日

ハゲでIN・・・

スタッフ・レイカです。

ハゲでIN・・・

みなさん、どうしてますか~~?

今日は本当にSLダメでしたねicon08
どうして今日に限って・・・なんでしょうicon11

今日1日の私の状態は、既に投稿済みの記事のとおり。
その後のご報告です。

8時頃ようやくINできて、ママやからすさんと再会。
急ピッチで、お花見会場の準備をして、22時頃いったん休憩。
今日のために購入した着物に着替えました。
でも、その時、何故かポックリが装着できなかったface07

23時、裸足のまま会場に行って、黒猫さん、ママ、カラスさんと一緒にステージの壇上に上がって、ママのスピーチを
隣りで聞いていました。
写真をパチパチ撮っていたら、そのまま落ちました・・・。

それから再度ログインできるまで、丸1時間かかりましたicon08
でも、ママ達はINしてなかった・・・。
きっと何度も接続を試みているんだろうなicon11

朝からずーーーっと準備してたのにね・・・icon11icon11
すごく素敵な会場が出来上がったのにね・・・icon11icon11icon11

再度INした時に、黒猫さん、しずくさん、みーこさんがいました。

私は丸ハゲ状態でしたicon10

ハゲでIN・・・

着物も振袖部分や帯、髪飾りなど全部外れていました。
和柄のバスロープ1枚羽織ったような状態。

普段なら、リログするところですが、一度落ちたら、また戻れなくなりそうで、ハゲのままで我慢face07

しばらく経ってから、ズラだけは奇跡的icon12に装着できましたが、結局着物は直らないままでした。

その後、スピカさんと彼氏さん、しまぞーさんが来てくれましたが、ママやからすさんたちは戻って来れないまま。
あいちゃんもINできないままだったのかな?

ハゲでIN・・・

↑しずくさんです。
私が丸ハゲなので、しずくさんもズラをはずしてくださいました・・・。
私はその後ズラを装着出来たけど、しずくさんはその後も装着出来なくなってしまった・・・icon10
なぜか開発中の新製品・しゃぼん玉は装着出来てるのにface07

1時間ぐらいしずくさんたちと過ごしていました。
みんなと別れて、ひとりで会場で待っていたんですが、「ログアウトします」っていう内容のリンデンのメッセージが流れたので、
落ちました。

あの時点でも、何十回目かの「接続」クリックをしていた人たちがいたはず。
情報を得るためにアクセスが集中したのか、ソラマメさんも重かったですね。

みんな土曜の夜をSLで楽しく過ごそうと思ってたんだろうな。

今日、お花見会に来て下さった方たち・・・ありがとうございます!

お花見会に行こうとしたのに、ど~~~~しても接続できなかった方たち・・・ありがとうございます!

悔しいな~。
リベンジしたいな~。



同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 02:12│Comments(1)レイカ
この記事へのコメント
おいっす~ しずくです。
遅くまでおつかれちゃんです。

昨日のSLは散々でしたね ハゲるし
えっ 自分ではずしたって てへ ^^;へ

周りの方が ひとり、ひとりと、落ちていく中で

なぜか、一度も落ちることなく しぶとく生き残ってましたww

きっとこれは タライ大明神様 のおかげにちがいない ^^

うんじゃ
また、おじゃまします^^
Posted by しずく at 2008年04月06日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。