ソラマメブログ

2008年04月08日

チャーリーズエンジェル?

スタッフ・レイカです。

昨夜、ZERO OHMは、SEA ISLAND CHIKURAでリニューアルオープンしましたicon06

新しいSIMで、気分も新たにスタート・・・なんですが、いつもと同じような雰囲気です。
ゆるゆるですw
どれだけゆるいかというと・・・

チャーリーズエンジェル?

↑こんな感じw
ユーさんフリーで提供してくださった(7日に私が投稿したブログをチェックしてくださいface01
セクシーな衣装に身を包む美女(?)3人

あいちゃんいずみママ黒猫さんface08

何故もらった?黒猫さん・・・
「もらった」と言えば、「着なさい」と言われるのは目に見えているのに、何故「もらった」と口走った?黒猫さん・・・

チャーリーズエンジェル?

↑さらに衝撃的なバックショットface07

逞しいっす、黒猫さんface05

これ以上、ここで何か書いたら、出勤しづらくなるので自粛です・・・icon10

チャーリーズエンジェル?

↑ママが鯉のぼりを上げてくれましたface01
お花見が終わったら、もうそんな季節なんですね~。

チャーリーズエンジェル?

SEA ISLAND のオーナーさんとお知り合いで、このSIMを紹介してくださっためかぶさんが登場icon12

ドンペリをプレゼントicon27していただきました。
シャンパンの泡じゃなくて、ハートがいっぱい飛び出してくるicon06icon06icon06

みんなでハートのシャンパンファイトですicon06

なぜかウエディングドレスのはなちゃんと、なぜかサリー(勝負服ですicon09)の私。

サリーについては、また後日のネタにしたいと思っていますw












同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 21:00│Comments(1)レイカ
この記事へのコメント
あっ黒猫さん

そんなぁ、何時の間にゲットしてたんですが;;

こっそり、楽しんじゃって

くやしいぃ~です! ><
Posted by たらい at 2008年04月09日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。