ソラマメブログ

2008年04月09日

勝負服

スタッフ・レイカです。

「またか?」と言われそうですが、民族衣装のお店をご紹介しますface03

勝負服

↑これ、Vlintuitionというお店のサリーです。
以前、CLOTHING FAIRで見つけたお店で、ずーっと気になっていたんですが、高くて我慢icon11
でも、CHIKURAでリニューアルオープンする日に着ようと思って、思い切って買っちゃいましたw

でも、この日、RLの停電でなかなかINできなかったり、落ちまくったり・・・
悔しいので、ここで自慢紹介して、モトを取る魂胆ですface06

この時は、レモンイエローのインナーを着ていますが、ほかにはサリーと同じ生地、ラベンダーカラーなど4種類のインナー
(カテゴリーとしてはシャツ)が同梱。
ほかにはぺったんこのサンダルも入っていました。

勝負服

↑お店の外観はこんな感じです。
フレキシーの布が陳列してあります。
わざわざ陳列するだけあって、とてもきれいな作りface05
どれにしようか迷っちゃうicon10

3月12日にも、サリーを売っているMashooka Designsというお店をご紹介しましたが、このお店はドレスなども扱っているけど、
完全にインドに特化した民族衣装のお店。

Vlintuitionは、目立つ所にサリーを飾っていますが、アオザイやチャイナドレス風の服(セパレートしてたり、ミニスカだったり
かなりセクシーicon06)も扱っていて、もっと広域なアジアの民族衣装のお店という感じ。

お店は中東風の建物ですが、周辺の建物もみな中東風。
このお店のデザイナーさんが作ったと思われる美しいテキスタイルを、カーテンや屋根に使ったり、統一された雰囲気。

SIMのあちこちに猫がいて、猫好きの方にもおススメw

「猫は苦手・・・」という方で、カップルの方には・・・

勝負服

↑これがおススメ。

お店の北西方向(だったかなface07)の空にが浮かんでいるんですが、cuddleのポーズボールが付いてますface06

cuddleって、「(愛情をこめて)・・・を抱きしめる」とか「抱擁」って意味なんですね~face05

三日月に乗れるなんて、SLじゃなければできないし、中東風の街を見下ろしながら・・・
ロマンティックやのぉ~~~~

私は、自分で自分を抱擁中・・・face07

ちぇっicon08

このSIMで見つけたものが、もう一つあるんですが、それはまた次にご紹介させていただきますw










同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 22:42│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。