ソラマメブログ

2008年04月12日

サファリ

スタッフ・レイカです。

昨日ご紹介したペットショップTHE LOLO
このショップがあるSIMに、とても小さいけど、素敵な場所があるんですface02

LOLO Safariという名前が付いているんですが、この名前で検索しても出ないicon10
The LOLO(96,39,21)のあたりですface03

サファリ

昨日ご紹介したラクダの隣にあったキリンですface08
素朴な感じでかわいいface01

サファリ

子象さんですface05
かわいいな~~icon06

サファリ

親象さんですface05
乗れちゃうんですぅ~!

サファリといっても、象とキリンだけface06
小さな空間ですが、緑がいっぱいで、虹もあってとってもきれいicon12

癒しの空間としておススメです。

同じSIM内に、Swallowtailというショップがあって、そこもおススメface02
花モチーフのアクセサリーや、ビーズを使ったネックレスやブレスレッドがお気に入りです。

Swallowtail
http://slurl.com/secondlife/The%20LOLO/57/212/35






同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 22:03│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。