ソラマメブログ

2008年04月19日

細い市場?

スタッフ・レイカです。
SLガイドで見つけて、行ってみたHOSOI ICHIBAのご紹介です。

細い市場?

説明文には、JAPANESE FURNITURE,GARDENS & LIFESTYLEと書いてあるんですが、こんな感じでかなり中国風

細い市場?

↑上から見るとこんな感じ。
鳥居があったり、各建物に「TACHIBANA」、「OMODAKA」、「OMOISHIRU」というような日本語風(?)な名前が付いているんですが、
やっぱり上から見ても中国風face03

家具や襖絵、絵画、絨毯、鳥居や石橋なども売られていますface08

細い市場?

こういうシノワズリーな家具や雑貨って、大好きface05
でも、私の部屋の雰囲気にはあわないので、ぐっと我慢icon11

でも、ラグでも買って、部屋の雰囲気をちょっと変えようかな~と思いながら、物色していると・・・

細い市場?

↑こんな一角を発見!
お分かりになりますか?
わざとこれだけ引いて撮影しているのですが・・・face07

ぱっと見は浮世絵。
ASIAN SYUNGAと書いてあったので、調べてみました。

新明解国語辞典からの引用ですが、春画とは、
合体の様子を興味本位に誇大に描いた絵。ポルノ」だそうですicon10

しばらくガン見しちゃったワタクシicon10

でも、一向にエッチな気分にはならず・・・。

まぐわってるなぁ~という感想しか湧きませんでしたface07
枯れてる?

細い市場?

SIMの中央部分に、太極拳のボールが並んでるので、太極拳して帰りましたface03

今度は、じっくりラグを探しに行きますw

同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 14:12│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。