ソラマメブログ

2008年04月20日

お花屋さんとお巡りさん

スタッフ・レイカです。
黒猫さんの投稿のとおり、昨日は新しいお客様・イーフローラさんが来て下さいましたface02

ZERO OHMCHIKURAに移転した時に、私がお店に送ったお花は、イーフローラさんのお店のものだったんですface08

私は墨田公園の近くのお店で買ったんですが、ほかにもいろんな場所に出店されているようです。
すごいな~icon12

お店の案内のノートカードをいただいたので、早速行ってみました。
本店:flora shopping mall flower shop,Ferguson(233,102,94)
東京支店:floranet ehime,japan city tokyo(116,124,23)

お花屋さんとお巡りさん

いろんなお花があります!
とてもきれいface05

リアルもお花屋さんで、ネットでのお花の販売もしているそうです。
そういえば、母の日も近いですもんね~。
プレゼントicon27そろそろ考えないと・・・icon10

お花屋さんとお巡りさん

本店に行ってみたら、偶然、すぐ近くでユーさんのマイクロビキニが売られていましたface08

お花屋さんとお巡りさん

イーフローラさんはお花屋さんだけじゃなく、ボランティアでJ.C.POLICEのお仕事(総務)もしているそうです。

お花屋さんとお巡りさん

私、そういう組織があるのも知らなかったicon10
お店の前に、交番もありました。

以下、黒猫さんの投稿の補足face03

お花屋さんとお巡りさん

黒猫さんがINする前に、レオユカさんがご来店face01

お花屋さんとお巡りさん

黒猫さんが離席している時、SL恋愛について、珍しく深刻に語り合ったりしちゃいましたicon10

向って左から、みーこさんカラスさんひろさんとっぽさん

たまにはそういう夜もあるさface03







同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 11:57│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。