ソラマメブログ

2008年04月22日

戦闘機とワタクシ・・・

スタッフ・レイカです。
昨日は、アクセサリー屋さんにTPしたはずが、野原で蜂にたかられたワタクシ。
本日もびっくりTP体験ですw

seVanというお洋服屋さんにLMを設定していたので、そこを再訪するべくTPしましたicon16

戦闘機とワタクシ・・・

滑走路に出ましたface08
なんで~?!w
オイシイな~~、私ってw

戦闘機とワタクシ・・・

戦闘機がいっぱいですface03

戦闘機とワタクシ・・・

販売もしているようですw

本来の目的、seVanは同じSIM(jonestown)にありました。
同じSIM内で移動したんでしょうね~、たぶん。

私は飛行機にはまるっきり興味がないんですがface07、お好きな方は、ぜひ探して行ってみてくださいface01







同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 21:24│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。