ソラマメブログ

2008年05月11日

幻想的な空間

スタッフ・レイカです。
昨日は、仲良くしていただいているめかぶさんのお宅(豪邸!)にお邪魔しましたface02

お家の一部を改造して、幻想的な癒しのスペースを作ったというので、見せていただいたんです。

幻想的な空間

↑こちらです。
手書き風の木と草花のある黒と白だけの空間face08
幻想的で、静謐って言葉を思い出すような空間ですicon06

幻想的な空間

↑今日もキレイだ、めかぶさん

木や草花は、kaguya*さんというスキンや着物などで有名なお店で購入したそうです。
http://slurl.com/secondlife/Dumfoot/6/130/2
そこのsecret gardenという場所を、ご自宅に、ほぼ忠実に再現しているようですface08

幻想的な空間

↑こちらがkaguya* secret garden

こういう色のない空間も意外といいものですね~。
静かな音楽でも聴きながら、こういう場所でぼーーっと過ごすのもいいなぁ~。

めかぶさんからは、もうひとつ幻想的な場所を教えていただいたので、そちらはまた今度ご紹介させていただきますface03


同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 12:17│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。