ソラマメブログ

2008年05月25日

tempura isalandに行ってきました

スタッフ・レイカです。
雨音がやかましくて、早起きしちゃいました・・・face07

本日0時にオープンしたという新SIM「tempura isaland」のご紹介ですface02
実は昨日のうちに、覗かせてもらっちゃってましたface06

tempura isalandに行ってきました

↑とっても素敵ですface05
tempura isalandhttp://slurl.com/secondlife/tempura%20island/124/45/33

テーマは癒しSIMだそうですicon06

tempura isalandに行ってきました

↑重厚感のある建物。

tempura isalandに行ってきました

↑癒されるわ~~face05

tempura isalandに行ってきました

tempura isalandに行ってきました

↑ロープで遊んでますw

tempura isalandに行ってきました

↑広くてきれいな花畑face05

tempura isalandに行ってきました

↑滝でシャワー中face06

ほかにも素敵な場所はいっぱいあるようですicon12

SIMの広報の方のブログがあるので、そちらをご参考にface02
http://ckikackikackika.slmame.com/




同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 09:31│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。