ソラマメブログ

2008年06月02日

男の浪漫・・・

スタッフ・レイカです。
昨夜は定休日。
お客様もはぴこさんだけw
というわけで、黒猫さんをお誘いして、前々から興味津津だったキャプテン・ロランさんのお店に行ってみることにしましたface03

本当は定休日だったにも関わらず、美人スタッフさんたちが歓待して下さいましたicon06

男の浪漫・・・

歓待icon06

男の浪漫・・・

歓待icon06

男の浪漫・・・

ご満悦~~
黒猫さん、白眼剥いてますよicon10

この状況って、男性にとってはじゃないでしょうか?w

男の浪漫・・・

↑好奇心だけで来てしまったワタクシは、とっても場違いな感じicon10

男の浪漫・・・

マジョーラって読むのかな?
玉虫色のこと?

CLUB Mazioraさんへはこちらからface02
http://slurl.com/secondlife/Sylph/66/98/0

男の浪漫・・・

タライ広場の隣りですww

エステルさんりかさんピンキーさんありがとうございました!

キャプテン、お邪魔しました!

同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 21:26│Comments(5)レイカ
この記事へのコメント
ありがとうございます

たらい市場横の一等地ですよ('-^*)/
騒ぎたくなったら
すぐ遊べます
えへ


次はイケメンも揃えておきましょうか?
Posted by ロラン at 2008年06月03日 08:03
ぼく つけめん がいい!
Posted by たらい at 2008年06月03日 08:19
…つけめん

ふと

たらいソーメンいいなぁ···これから季節だしo(^▽^)o
Posted by ロラン at 2008年06月03日 08:54
イケメンもツケメンも大好物です( ^ー゚)b
Posted by レイカ at 2008年06月03日 13:21
タライそうめんって、しずくさんが流れていくのを、我々がすくい上げるのですかぁ?(^ワ^)
Posted by レイカ at 2008年06月03日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。