ソラマメブログ

2008年06月08日

Kopi Bebekさん

スタッフ・レイカです。
最近のワタクシは、インワールドの「検索」機能をよく使っておりますface03

昨日ご紹介したCROATIA PLACE (Philudoria 118,194,51)さんも「soccer Japan」で検索して、唯一ひっかかった場所でしたw

今日も検索しましたw
今日のキーワードは、「Indonesia」。
バリ島が好きだから、ですw
それと、ここ数日間で、チェコ人シチリア人クロアチア人とお話できたので、今度はアジアの国の方とお話ししてみたい・・・という下心もありましたface03
調子こいてますねicon10

検索したら、5,6件ヒットしました。
その中で、気になったのが、「Kopi Bebek」という場所。
Kopiはインドネシアの言葉で、コーヒーのことw
「カフェかな~」と思いつつTPしてみましたicon16

Kopi  Bebekさん

↑ここがKopi Bebek(Payens 27,113,88)。
とてもきれいな場所ですicon12

Kopi  Bebekさん

↑オーナーさんのPS2さん
なんと日本人でしたface08

「インドネシア人やインドネシア好きな方との交流の場所を」とお考えのようですface02

でも、なかなかSLではインドネシアの方には会えないそうですicon11

Bebekってどういう意味なんですか?」とお訊きしたら、「アヒルです」とのことface08

Kopi  Bebekさん

↑確かにいましたw
可愛いアヒルちゃんたちww

この場所はメインランドだそうで、とても静かでキレイな場所でしたface05
癒される感じicon12

Kopi  Bebekさん

PS2さん、お邪魔しましたw
また遊びに行かせてくださいねface02

私は「Indonesia」で検索しましたが、「Kopi」で検索すると、「Kopi Bebek」さんのみヒットしますよface03




同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 19:42│Comments(2)レイカ
この記事へのコメント
ご紹介していただき、ありがとうございました。
実際はショボイ場所なので、ちょっと照れくさいです。^^;

今週は夜勤なので、来週くらいにはお邪魔したいと思いますー^^
Posted by PS2 Hax at 2008年06月10日 11:04
ありがとうございます!
お待ちしております^^
Posted by レイカ at 2008年06月10日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。