ソラマメブログ

2008年06月09日

すごいチェスト

スタッフ・レイカです。
今日もインワールドの「検索」機能を使って、面白そうな場所を探してみましたface03
今日のキーワードは「Arab」ですw

そして見つけた、インテリアのお店のご紹介ですface02

すごいチェスト

↑こんなにきれいなキャンドルを売ってますicon12
15~40L$(大きさで違います)で2primです。

Melino Style (Melino 23,51,22)です。

すごいチェスト

↑検索してTPした場所は、こんな場所face08
赤い矢印で再TPして到着ですicon16

すごいチェスト

↑私の好きなエスニックっぽい家具がいっぱいface05

すごいチェスト

↑いかにもアラブっぽい雰囲気のテントも売ってます。

すごいチェスト

↑145primで、1000L$face03

すごいチェスト

↑お風呂face03
キャンドルをこんな風に配置すると素敵だな~icon12

このお店で、私がもっとも気になったもの・・・それは・・・

すごいチェスト

↑このチェスト
凝った装飾を施した箱のような感じなんですが・・・これ・・・102primで出来てるんですface08

「箱が開いて、中から財宝がっ!」、ってこともなさそうですface03
本当に腰掛けるだけのチェストのようですw

確かにとてもキレイだけど・・・face07
お値段は350L$で、常識的なお値段でしたw




同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 20:09│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。