ソラマメブログ

2008年06月15日

季節はずれのお花見

スタッフ・レイカです。
またまたHOSOI ICHIBAに行ってきましたface03
今朝、グループカードが届いていたんです(先日、女性スタッフさんに、グループに誘われて、入っておりましたw)。

英語で書かれているので、詳細がよく分からなかったんですが、「桜祭り」を開催するということ、それがチャリティー目的であるということ、は分かりましたicon10

季節はずれのお花見

Virgin Island3 (222,25,31)
見事に桜が満開ですface08

季節はずれのお花見

↑桜並木のあちこちに、こんな風に絵や写真が飾られています。
これを購入すると、寄付につながるのかな?

季節はずれのお花見

アメリカのがん協会(?)への寄付になるようですが、よくわかりませんでしたicon10

チャリティーには何にも貢献できなかった・・・face07

季節はずれのお花見を楽しんだ後、飛行して、このSIM全体を見て周りましたface03
いつもはHOSOI ICHIBA(家具屋さん)の部分しか見ていなかったんですが、ここ、とっても素敵でしたface05

季節はずれのお花見

水田ですicon12
SLで水田を見たのは初めてですface01

季節はずれのお花見

↑昔話に出てきそうな古い日本家屋と、小舟face08
この舟は商品w
2000L$也ww
「波音丸」かな?face03

HOSOI ICHIBAは、JAPANESE FURNITUREと言いつつ、かなり中国的w
でも、ここは本当に、古き良き日本風で、心が和む場所でしたface02

桜祭りは今月27日まで開催です。


同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 17:22│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。