ソラマメブログ

2008年06月17日

本店の味?

スタッフ・レイカです。
一昨日は、はなちゃんしずくさんのお店・GARAKUTA SHOPさんにお邪魔していましたface03

本店の味? 

本店の味ww
ここが新しい本店で、工房も兼ねているようですface02
http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20V/46/133/23

本店の味?

↑もちろんショップなので、定番商品を売ってますface02
今の時期は、打ち上げ花火がいいかもicon12

ただ、お客様の頭上にも、ガンガンたらいが落ちてくるお店ですicon10

工房なので、しずくさんが制作中のアイテムを、いち早く拝むことができますw
たらいマニアには夢のようface05

本店の味?

↑発売前のタライ風呂でセクシー入浴中のはなちゃんしずくさんface03

本店の味?

↑これも未発売のねじface06

これにsitすると、びよ~~んと上空に上がって、落ちてくるw

本店の味?

↑おニューのzaaraの服なんですけど、こんな状態に~w

本店の味?

↑面白くて、何度もびよ~~んしちゃいましたw

本店の味?

キャンプファイヤー(絶賛発売中w)で、尻を焼くしずくさん・・・face07

さすが本店っ!
濃厚なお味でございましたw

タライくらぶ~♪~を拝見していたら、商品を置いているショップがあちこちにあるんですね~face02
タライくらぶ~♪~http://tarai.slmame.com/

そのうちの一つにTPしてみましたicon16

本店の味?

「天然温泉たらいの湯」???

本店の味?

↑ほんとにでしたw

こちらはCLUB Mazioraさんのお隣りw
http://slurl.com/secondlife/Sylph/87/115/31

本店よりもちょっとアダルトな味になってるかもですface06


同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 21:54│Comments(2)レイカ
この記事へのコメント
スガキヤ本店の味・・・。
Posted by たらいの助手 at 2008年06月17日 22:32
むむっ。
たらいの助手さんは、名古屋圏のお方かな?w
Posted by 女探偵R at 2008年06月17日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。