ソラマメブログ

2008年07月09日

ララさんのお店

スタッフ・レイカです。
昨夜、遊びに来てくれたララさんの素敵なお店をご紹介しますicon06

ララさんのお店

Sweet Rainbowですicon12
http://slurl.com/secondlife/NOGIZAKA/129/103/22

ララさんのお店

↑建物の中は、主にスキンを売ってますface02
とてもきれいなのに、とてもお手頃face08

新作も置いてある~face05

ララさんのお店

ララさんのお店

↑フリーアイテムのひげダンスww
美人だけど、実は気さくでおちゃめなララさんらしいチョイスicon22

ララさんのお店

↑ステンドグラスから差し込む陽射しがとっても素敵~~icon06
と思っていたら・・・声を掛けられましたface08

ララさんのお店

リナさんですicon12
さすがララさんのお友達、美人です!

一緒にこのお店をやってらっしゃるんですねface02
ご本人は「飾りです」とおっしゃっていたけれど・・・。

リナさんにいろいろ案内していただきましたface02

ララさんのお店

↑お庭のカフェコーナー(?)。

これがウワサの「きのこイス」

黒猫さんは、
「きのこに座るなんていやらしいな~」と言ったそうです・・・face07

どうですか?
いやらしいですか?!w

ララさんのお店

↑いしづき部分wに、かわいいひよこ発見icon06

ララさんのお店

↑木の上の羽根のベッド(巣?)

ララさんのお店

くらぶりな
めちゃめちゃ可愛いくらぶicon06

ララさんのお店

↑お風呂もありましたw

ララさんのセンスが溢れるとっても素敵なお店ですicon06
みなさんもぜひ遊びに行って下さいね!

同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 21:16│Comments(2)レイカ
この記事へのコメント
うわ〜
レイカさん来てくれたんですね〜! ありがとお^^
昨日今日といろいろハプニングでバタバタしてました。。。
また ゆっくり きのこ座りにきて下さいね!!!
Posted by Lala at 2008年07月10日 22:15
はーい^^
こちらこそありがとです。
またお邪魔しますね^^
Posted by レイカ at 2008年07月10日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。