ソラマメブログ

2008年07月11日

胸へのこだわり(首派?房派?)

スタッフ・レイカです。
黒猫さんのINが遅かったので、ワタクシが補足的に、昨夜のZERO OHMの様子を紹介させていただきますface03

昨夜は、はぴこさんがまたまた美人のお友達を連れてきてくれましたface02

胸へのこだわり(首派?房派?)

はねぴんさんです
はじめまして~!

セクシーな衣装とメガネface08
これ見たら、黒猫さんむちゃくちゃ悔しがるな~w
メガネっ娘もかなりお好きみたいだからw

それにしても、私はなぜこんなにSS撮るのが下手なのか・・・icon10

胸へのこだわり(首派?房派?)

↑サラサラ髪が素敵なはぴこさん
いつもお友達を連れてきてくださって(強制連行w?)、ありがとですicon06

胸へのこだわり(首派?房派?)

くみさんですicon12

有名なスキンのお店・CherryGirl さんのオーナーさん。
さすがに美人!
胸元の開きが大きくて、ドキドキface05

そこからおっぱい談義w

くみさんface06にこだわりがあるそうですが、男性はface06重視とのご意見ありw

胸へのこだわり(首派?房派?)

房派もぐらさん
変な紹介の上に、あさっての方向を向いているSSでごめんなさいicon10

胸へのこだわり(首派?房派?)

↑女性陣のハイパワーにたじたじ(?)のエクセルさん

胸へのこだわり(首派?房派?)

↑余裕の笑み(?)を浮かべるママ・あいちゃん

12時過ぎたころ、はねぴんさんくみさんはぴこさんはお帰りになりました。

この3人、実はすごい人気のブロガーさんですicon12
はねぴんさんのブログhttp://hanepin.slmame.com/
くみさんのブログhttp://cherrygirl.slmame.com/
はぴこさんのブログhttp://hapikoscafe.slmame.com/

はぴこさんは、私のことを、「れいかちゃんで~す。『それもいただくわ』の人で~す」と紹介してくれたけど・・・・恥ずかしいっすicon10
面目ないっすicon10

その後、黒猫さんがIN。
惜しい!
実に惜しい!

胸へのこだわり(首派?房派?)

↑みんなで浴衣姿w
しっとりとした大人の夜のように見えますが・・・
もぐらさん( ´_ゝ`)<性欲ガスゴイカラ

性欲談義でしたw

お子ちゃま・レイカには全然わかんなかったでぇ~すw




同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 21:08│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。