ソラマメブログ

2008年07月13日

2008 SL Footwear Expoに行ってきました

スタッフ・レイカです。
12日からスタートしている2008 SL Footwear Expoに行ってきましたicon16

2008 SL Footwear Expoに行ってきました

今回、おのれに課したミッションは、
①まだ私の知らない靴の名店に巡り合う
フリーの靴を見つける
でしたface03

2008 SL Footwear Expoに行ってきました

結論から申し上げれば、ミッション①も②も遂行できませんでしたface07
面目ないっicon10

4SIMを使った会場は、あまりに広すぎましたicon10
RLが暑すぎて、根気が続きませんでしたicon10icon10
右も左も靴だらけ、という状況に飽きましたicon10icon10icon10

それでも、私が知っている名店は、いくつか見つけましたface03

2008 SL Footwear Expoに行ってきました

detour

2008 SL Footwear Expoに行ってきました

J's
欧米との時差の関係からか、意外と会場は空いていたんですが、このお店は人が多かったですface08
注目度が高いからなのか、TPポイントに近くて、分かりやすい場所にありましたよface02

2008 SL Footwear Expoに行ってきました

Maitreya
ほかにもいろんなお店がありましたface02

すべてのお店をくまなく見たわけではないのですが、フリーの靴を、私は見つけることができませんでしたicon11

フリーの靴ってなかなか見ないですね・・・face07
お洋服やスキン、その他いろんなものがフリーで提供されているというのに・・・。

少し前に、ある靴屋さんで商品を見ていたら、見知らぬ女性から英語でIMが入ったんです。
「フリーの靴を置いている場所を知りませんか?」と。
彼女と一緒にいたお友達がNEWBIEで、その方用の靴を探している、と言うのです。

残念ながら、私には心当たりがなくて、ソラマメさんのブログで検索しても見つからず、そのままお力になれずにお別れしました・・・face07

そういう方用に、オーソドックスな形のフリー靴がないかと、会場で探してみたんですが、ありませんでした・・・。

残念!

と言っても、それほど念入りに探していたわけではなく、前述のように早々に飽きてましたicon09

2008 SL Footwear Expoに行ってきました

↑そして・・・脱線してましたicon09
このSSと冒頭のSSは、UnToneQuiltのブース(?)で撮影w

クールなお店が多い中、異彩を放つ可愛いお店ですface05

役に立つ情報が何もなくて、申し訳ごじゃいませんっ!
2008 SL Footwear Expoについては、Deja vu internationalさん等のブログを参考になさってくださいface03


会場はこちらです:http://slurl.com/secondlife/Rezzable%20Create/248/87/22







同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 16:35│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。