ソラマメブログ

2008年07月27日

納涼サービス?

スタッフ・レイカです。
昨夜は、オーナー不在、スタッフもワタクシだけという極めて脆弱なおもてなし体制だったZERO OHMicon10

そんな日に限って、お客様がたくさん来て下さいましたface03
そして、みなさんで盛り上げて下さいましたface02

納涼サービス?

あしゅらさんの画面向かって左肩に、セーラー服の女の子がっ!
(わからないかもしれませんが・・・icon10

これは、あしゅらさんのイタズラw
でも、一瞬、本当にヒヤーっとしましたicon10

納涼サービス?

↑ひさびさご来店のやすしさんと大騒ぎw
粋な浴衣姿ですが、靴を履いたままw
ごめんなさい、本当は下駄に履き替えられたんですが、そのSSは撮り忘れましたicon09

納涼サービス?

↑お口直し(?)に、可愛い天使ちゃんも見せていただきましたface02

納涼サービス?

↑セクシーなコスプレも披露していただいちゃいましたface03
黒い大きな悪魔風の翼がリアルで、思わず見入ってしまいましたface08

納涼サービス?

↑左は、昨夜初めて来て下さったJickさんicon12
今は、Hot Lipさんのスタッフとして頑張ってらっしゃるアリスさんのご紹介で、来て下さったんですface02

アリスさん、ありがとうですicon06
お店にはなかなか伺えないんですが、時々、お店のブログは拝見してますface02

Jickさん、また遊びに来て下さいねface02

納涼サービス?

Killer Queen Cafeさんでのバイト帰りのはぴこさんicon12
超セクシーじゃないっすか?!

納涼サービス?

りささんもご来店icon12
右から、またまた衣装チェンジして下さったあしゅらさんはぴこさんりささん、ワタクシface03

納涼サービス?

↑女性陣のパワーに圧倒されてる(?)ガエラさんicon10

りささんはぴこさんは、Hapikoぷちモールもどきにも一部商品が置かれているSweetsPartyさんの話題で大盛り上がり!
SweetsPartyさんといえば・・・

納涼サービス?

↑こんな可愛いミノムシ寝袋や・・・

納涼サービス?

↑こんな可愛いMoon Chairで有名ですねicon06
私は以前、すぴかさんからたんぽぽの綿毛をいただきましたicon06

納涼サービス?

SweetsPartyhttp://slurl.com/secondlife/Graceville/56/55/21

はぴこさんがオーナーさんに連絡をとって下さって、ZERO OHMに来ていただいちゃいましたicon06

納涼サービス?

↑オーナーのUriさんicon12
ショップのイメージそのままの、本当に可愛らしいお方ですicon12

すっかりUriさんワールドに夢中の様子のりささんとのツーショットicon22

納涼サービス?

↑初来店のLemiさんicon12
オシャレできれいな方ですね~icon06
でもほとんどお話しできず・・・icon11
今度ぜひまた遊びに来て下さいね!

納涼サービス?

↑「人がいっぱいいるから」と、見に来て下さった座長・けんじさん
ツッコミどころ満載なのに、十分なツッコミもできませんで・・・icon11
また遊びに来て下さいね!

納涼サービス?

↑座長に対抗?
背負ったりささんですface03

昨夜もZERO OHMは濃くて楽しい夜でしたicon22

ご来店のみなさん、ありがとですicon06

そして、この長ったらしい文章にお付き合い下さった方もありがとですicon10




同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 10:48│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。