ソラマメブログ

2008年07月30日

羽屋さんのしえさん

スタッフ・レイカです。
黒猫さんはお忙しいようなので、ワタクシメが、昨夜のZERO OHMの様子をご紹介face03

羽屋さんのしえさん

↑一番乗りはすぴかさんicon12
着ている可愛いシャツは、さっき更新したばかりのブログで、紹介されてましたよ♪
続・タライくらぶ~♪~ひよこクラブ~♪~http://tarai.slmame.com/

羽屋さんのしえさん

↑左から、私、やすしさんあいちゃん

羽屋さんのしえさん

あいちゃんと私は、チャイナドレス
実は、ワタクシ、同じのを昨夜買っちゃってましたicon10

羽屋さんのしえさん

↑新しいヘアスタイルのはなちゃん
お!大人っぽいぞ~~face08

羽屋さんのしえさん

ZERO OHMチーママ&ママのツーショットw

羽屋さんのしえさん

↑久々登場のゴージャスなクルーザー
あいちゃんがオーナーですface03

羽屋さんのしえさん

りささん

羽屋さんのしえさん

↑昨夜は、あしゅらさんが素敵なお友達を招待して下さいましたicon06

羽屋さんのしえさん

しえさんですicon12
flutterという羽の専門店のオーナーさんですface08

羽屋さんのしえさん

しえさんからいただいた素敵な羽をみんなで装着icon06
タッチで色が変わるんです!

しえさん、ありがとうございましたicon06
ぜひ今度は、噂のエッチなオーナーがいる時に、また遊びに来て下さいねw

羽屋さんのしえさん

羽屋さんのしえさん

羽屋さんのしえさん

しえさんのお店は、上空にあるパルテノン神殿風(?)の素敵なお店でしたicon12

Wings shop "flutter"http://slurl.com/secondlife/Askja/224/52/368
しえさんのブログ:http://shed.slmame.com/

同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 22:33│Comments(2)レイカ
この記事へのコメント
紹介ありがとです^^
お店もきてくれたんですね><
また噂のオーナーがいるときにおじゃましま~すw
Posted by しえしえ at 2008年08月10日 19:12
こちらこそご来店ありがとうございました^^
噂のオーナー、今日はモリモリ更新してますねw
ぜひ会いに来て下さい^^
Posted by レイカ at 2008年08月10日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。