ソラマメブログ

2008年08月11日

vacation

スタッフ・レイカです。
このブログを読んで下さる方の中にも、目下、夏休み中という方は多いと思いますface02
私はRL夏休みが終了し、今日から仕事に復帰です・・・icon11
さんざん休んでおきながら、夏休み中の方がうらやましい・・・・face07
というわけで(?)、またインワールドの検索機能を利用してみましたface03
今宵の検索ワードは、vacationですicon12

vacation

↑たくさんヒットしてしまいましたが、その中の
Blue Rose Isle - Romantic Getaway( Blue Rose Isle 136,102,29 )に行ってきましたicon22
1つの島のようになっている場所です。

名前のとおり、カップル向きの場所かもしれないですねicon10
私が乗っているイカダのようなものには、カップル用のボールがいっぱいですface03

いろんな場所に(海の中にも!)カップル用のボールがありますが、あまりドギツイのはなさそうですw

ここ、カップルのデートコースだけではなく、面白いお店もあるんですface03

vacation

OUTER SPACEというお店。
星や惑星を売っていますw

vacation

↑ちょっとわかりにくいんですけど、太陽系セットですicon12

vacation

↑家具屋さん(の屋上)。

vacation

↑家電屋さん(?)。

vacation

↑謎の小屋(?)を発見!
中に、potty!というボールがあったので、sitしてみましたface03

vacation

・・・。
potty!とは、「子供用の便器、おまる」だそうですface07
扉をクリックすれば、ちゃんと閉まりましたicon10

他にも、お墓エロティックアートも売られていましたface08

vacation

太極拳のボールが並んだ場所もありますよface01

のんびり過ごせる場所でしたicon06

同じカテゴリー(レイカ)の記事画像
スタッフ・・・・でした・・・
月とエイリアン
もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ
牛ロデオ、トナカイロデオ
Naturumに行ってきました
絵になる?
同じカテゴリー(レイカ)の記事
 スタッフ・・・・でした・・・ (2008-09-20 01:24)
 月とエイリアン (2008-09-15 10:43)
 もーれつな夜とスナップショットコンテストのお知らせ (2008-09-14 10:32)
 牛ロデオ、トナカイロデオ (2008-09-09 21:44)
 Naturumに行ってきました (2008-09-07 15:43)
 絵になる? (2008-09-04 20:45)
Posted by レイカ at 22:34│Comments(0)レイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。